集客できないクーポンの残酷な真実

クーポン改良して最短で結果を出そう

暇な美容室の共通点

こんにちは!小林です。

 

1月2月の閑散期

美容業界にとってとてもしんどい時期ですよね。

 

あなたのサロンはどうですか?

 

 

この時期はヒマでしょうがない。

3月になればまた忙しくなるから!

 

 

なんて思っていませんか?

 

もちろん3月になれば

多少忙しくなると思います。

 

でも1月2月でも

忙しいお店もあります。

 

では、

1月2月に忙しい店と暇な店の違いは

何か分かりますか?

 

それは

 

 

《今までに1月2月に動く人を集客してきたか

 

 

これがその違いです。

この閑散期にも来店されるお客様はいますよね?

 

この閑散期に来店されるお客様を

よく観察してみてください。

 

 

必ず共通点があります。

 

 

今までに

そのような人たちを多く

集客してしてきてない美容室は

 

閑散期がヒマ

 

という事になるわけです。

 

マーケティングを学び

閑散期にも動くお客様を獲得していく。

 

という事をやっていけば

閑散期のダメージは減ります。

 

 

時の流れに身を任せず

流れは自分で作っていく。

 

経営の仕方でサロンは変わります。

その第一歩がクーポンの改善だと

僕は思っています😊