集客できないクーポンの残酷な真実

クーポン改良して最短で結果を出そう

あ!これ私のことだ!

こんにちは!小林です。

 

タイトルにある言葉は

僕が人にクーポンのアドバイス

させていただくうえで

 

絶対に外せないワードであり、

 

このブログでも常日頃

お話させていただいているワードです。

 

 

これ本当に大事なんですけど

なかなか躊躇してやらない人が多い

 

対象のお客様の人数が

減ってしまいますからね。

 

気持ちは分かるんです。

でも…

 

《26歳の出産したばかりの女性限定!》

 

ってターゲットを絞ったとしても

あなたの地域にこれに当てはまる人

どのくらい居ると思います?

 

めっちゃくちゃいると思いますよ。

 

たしかに

【みなさん】という感じに

クーポンを出せば対象者は多いですよね。

 

でも誰にも刺さらないんです。

 

「あ!これ私のことだ!」

 

ってならないから。

 

だったら対象者は

少なくなるかもしれないけど

 

確実にターゲットを絞りに絞って

《26歳の出産したばかりの女性限定!》

ってした方が

 

26歳の出産したばかりの女性には

「あ!これ私のことだ!」

が発動してクーポンが刺さり

来店に繋がるわけです。

 

対象者を広くして反応数ゼロ か

対象者を狭めて反応数10なら

 

あなたなら

どっちの選択を取りますか?

 

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小林

 


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